忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

181回目!

どうもコンボです!



今日はマジメな話をします!




よくコンボが考える




『想い』




想いって、相手の心と書いて『想い』って読むんですよね。




なのでコンボは、いつもこの想いを大切にしています。




誰かのために




をモットーに生きています。




ですが、想いが伝わらないことが多い・・・最近。




想いが『重い』になってしまってるのかな?って




思うこともあります。




伝わらない時はすごく悲しい。




だから、辛いこともあります。




泣きたくなる時もあります。




でも、めげずに頑張ってきました。




ですが、『重い』と思われてしまったら、あきらめてあげるのも一つなのかな・・・




とも思うようになりました。




基本は、『想い』を持って、これからも皆さんに接していきたいと思ってます(*'ω'*)




伝わるといいな。




わかってくれるといいな。




を願って、頑張りたいと思います!




ここまで読んで頂けた方、ありがとうございます。




またブログ書きます。

拍手[9回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字