忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

182回目‼︎

また久々になってしまった。



どうもコンボです。。。




パソコンに向かうことはあっても、





全くブログに手を付けられないぐらい




大変だったコンボです…………。




で、そんなコンボなんですが





実は、





『忙しい』





という字が大嫌いです。





忙しいって





心   亡





そう!




心を亡くす





と書くから嫌いなんです…。





だから字で書くときは





大変




と書くようにしています。




大変は




語尾に




『化ける(ばける)』




と付けると




『大変化』




と変わります!




大変な時こそ自分自身が変われるワケです!





だから、好んで『大変』と使っています。





皆さんもぜひそうした方がいいですよ





そして、話は変わりますが…………。。。




ついにもう日付けは変わってしまったので…




今日‼︎‼︎‼︎





待ちに待ったワクワクツアーです!




子供たちといっぱい遊んで来ます




そしていっぱいイチゴ食べてきます





ニャハッ




以上報告でした!




そうでした!




コメント頂いたリリィさん、kobosuさんありがとうございます!




これからも想いを持ってがんばりますよ!




では、またブログかきます

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字