忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

184回目!

どうもコンボです!



poyoさん、コメントありがとうございます(^^♪



お母さん対象のイベントもありますので、ぜひそちらで(^^)/



忘年会など。楽しいですよ(^◇^)



今年は何をするのかなぁ(>_<)



それもまた楽しみですね!



話は変わりまして・・・・



今日は、4月の練習最後の日でした!



なんか最近時が経つのが早いんですよね(>_<)



4月始まったと思ったら、もうGWという・・・・



皆さんは、GWはどう過ごすんですか?



コンボはきっと寝ます。



これでいいのか?



と思うんですが・・・



貴重なお休みをいただくので、ゆっくり寝たいと思います(^^♪



あとは、グイッと!!ゴクッと!!



いいですね(^^♪



なぁんて・・・



とりあえず、福島にも帰ろうと思っています!



ありゃ・・・



もしかすると、ゆっくりできないかも・・・・・・・



福島に帰ると、いつも姪っこが・・・



これがまた大変。



いつもゆっくりはさせてくれない姪なんですよ(ToT)/~~~



ちなみに、コンボは末っ子です!



3人兄弟の一番下です!



皆さんには、長男だと思ってたと言われるんですけど・・・・



意外の意外!



私、末っ子なんです!



ですが、実際は甘えん坊とかにはならなかったので、なんかそう見えないみたいです(>_<)



コンボのプライベート情報でした(^_-)-☆



なので、このGWはうまく時間を使って、ゆっくりしたいと思います!



皆さんも、1週間のお休みを頂くので、ぜひリフレッシュしてくださいね!(^^)!



では、またブログ書きます!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字