忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

206回目!

どうもコンボです。



コメント頂いたDくんママとKOBOSUさんありがとうございます。



話は変わりますが・・・



昨日嬉しかったことがありました。



7月20日(日)~今日7月22日(火)まで宮城県中総体が行われてます。



そして、昨日初めてピュア古川から東北大会出場者が出ました!!



200mバタフライで標準タイムを突破して行けるようになりました(>_<)



昨日の午前中は、ピュアに仕事には来ていたものの、この種目が終わるまで生きた気がしませんでしたが・・・



とりあえず、一安心でした(^^♪



生き返った感じがしました。



ほんとよかった(>_<)



今度は、東北大会で活躍するようがんばりたいと思います。



応援よろしくお願い致します!!



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字