忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日目(久々に)

どうも久しぶりに登場です(*^_^*)




コンボです。




久々になってしまい、誠に申し訳ありません。




今日は雨がひどく、地面がぐちゃぐちゃです・・・。




ですが、車が綺麗になるのでうれしいです(*^。^*)




あと、一昨日からTACが福島南からやってまいりました(^-^)




男コーチが増えたのでとてもうれしいです!!




TACはすごくイケメンで、すごく羨ましい感じですね・・・。




しかもスポーツ万能!!




ずるいぞ後輩(;一_一)




でもコンボも負けませんよ!!




TOKIOの長瀬さんみたいにかっこよくなるんだい(^u^)似てるとは言われますが・・・。




これからもっともっと自分磨きをして、がんばりますよ(^。^)




みなさん、応援してくださいね!!




がんばれ!!泣くな、はらちゃん!!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりにっ☆
コメント、やっとできるようになりましたね☆
コンボコーチ!後輩に負けないよう頑張ってください!これからも応援しますよっ(*´ω`*)
闇猫 2013/04/03(Wed)16:33:06 編集
コンボへ~ご挨拶
コンボ~~~福島東に居る間にご挨拶に行けなくてすみませんでした!福島東が出来てからずっと娘&息子がお世話になりました!娘、息子達と等身大で遊んでくれたコンボ•••いつも声をかけてくれる大好きなコンボが居なくなり、寂しいです(>_<) 本当に、お世話になり、ありがとうございました! コンボはコンボらしく、古川でも頑張って下さい! 福島に来たら『さくら』にガッツリ食べに寄って下さいね!(←誰か分かりましたか?) 
R大ママ 2013/04/03(Wed)22:27:37 編集
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
後輩に負けないようがんばります!!
コンボ 2013/04/05(Fri)13:44:14 編集