忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33日目(耳の日)

今日は、4月19日(金)です。


地図の日だそうです。


なぜかというと・・・。


地図を最初に作った伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した日みたいです。


今じゃ地図というより、ナビやらGPSやら・・・。


すごい時代に生まれたもんだ。


でもこれも全て伊能さんのような素晴らしい方が始めたからなんですよね!!


やっぱり昔の方ってすごいなぁ(^.^)/~~~


コンボも何か一番最初に動き始める人になってみたいです・・・。


なんかないかなぁ~(*^_^*)


なぁんて、そんな大それた事できない人なんでね・・・。


まずは周りのみんなが幸せになるようにがんばります!!


それがコンボのモットーなんで(^v^)


さぁて、今日ももっとがんばるぞぉ(●^o^●)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字