忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34日目(ミシッの日)

今日は4月22日(月)です。


サザエさんの新聞連載開始の日です。


サザエさんは、1946年からやっているそうです。


コンボが生まれる40年前には始まっているんですね。


サザエさんは、今何歳なんですかね?


とりあえず設定は23歳ぐらいだったんですが。


ちなみにクレヨンしんちゃんは?年中さん?


のび太くんは、小学5年生?


コンボより年上だったのに、いつの間にか年下に・・・。


びっくりガッカリ・・・。


そんなコンボですが、まだまだ子供の気持ちになって考えてますよ(*^_^*)


考えてるというより子供なのかな・・・?


早く大人の男になりたいコンボヽ(^。^)ノ


なぁんて・・・。


っていう感じで、今回は失礼します。


また明日もお会いしましょう!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字