忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90´s music

昨日は更新できずすいません!
まるぽんです(まゆぽんです…)

アーンド「Kみママ」さん
コメントありがとうございます!
雪かき中は黙々とみんなやってました(笑)
最後の力を振り絞り
楽しそうな表情で写真撮ってみました(笑)

そして、そして、
まるぽんネタはどこまで
引っ張っていこうかなと考えています…テヘッ
そのうち自然にまゆぽんに
戻っていると思います…(^_^;)

そだ!そだ!
ひろろんもコンボも書いていましたが
先月の〇〇アンケート!
好きなコーチランキングで
3位になりました(^○^)
みなさん投票ありがとうございました♪
記念すべき銅メダルです~

2月もがんばります!
料理ですね…料理がうまそうなコーチ!
うん…うん…うん…うん…(笑)
楽しみだな!誰が1位になるのかな!
食べるのは得意だな!(笑)

さ、タイトルの90´smusicですが~
たまに時間帯によって有線で流れています。
私的には懐メロですが、
平成生まれのコーチたちは
きっとハテナが飛んでいることでしょう(笑)

さ!午後も頑張るぞい!









拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字