忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

it is up to me!!

本日、3月3日(日)
ひなまつりですね。

小さい頃は、
実家でひな人形を
飾っていましたが、
いつの頃からか
実家では見かけなくなりました。

まゆぽんです。

3月3日(日)を過ぎても
ひな人形を飾っていると
婚期を逃すという話を
かつて、聞いたことがあります。

そういえば、
実家で3月3日を過ぎても
飾っていたような気がします…。

まゆぽんは…現在…独…


と、いうことは
その話は真実なのでしょうか(´Д`;)






あ、すいません!
暗い話になってしまいました!
そんなことはない!
元気出そう!!
何事も自分次第!!
噂や迷信だけを信じてはいけんです!



(笑)




さて、本日も風が強い中
ピュア古川に足を運んで頂いた皆様。
ありがとうございました!

明日も元気に笑顔で
みなさんをお迎えしたいと
思います!!


本日の昼食は
いつもはお弁当なのに
朝、バタバタして
作れなかったことを言い訳に
カップラーメンを食した
まゆぽんでした!!

そぃやっさ!!


拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^∀^)
私は、お雛様飾りましたよ!!
まぁ、私は一生独身でもいいんです。
私なんて、モテもしませんから・・・
闇猫 2013/03/04(Mon)16:08:27 編集