忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで来たか!!!!!!!!

みなさん、こんばんは!!
TACです!

今日の朝はほんとに気分がよかったです!!(*゚∀゚*)

それはなぜか・・・

そぉ、楽天イーグルスが巨人を相手に王手をかけたからです!!

いよいよあと1勝で日本一になれます!!

いや~長かったです!! ここまでよく来たなと思いました!!

昨日の試合が終わった頃には、私の目には涙が溢れてきました!!

昨日の試合ではなんと、宮城だけで視聴率が40%超えたみたいです!

ほんとすごいですよね~( ´ ▽ ` )

こんなに大注目の楽天!!

ここまで来たら日本一ですね~(*´ω`*)

明日は仙台で試合です。

みなさん応援しましょう♪

以上、TACでした。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字