忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然・・・

みなさんこんばんわ!

TACです!!

突然ですがこの場を借りて、

折笠さん、いつもコメントありがとうございます。

TACはすごく嬉しいです!

なるべくサボらないで更新していきますね。(笑)

今日は短くいきたいと思います。

昨日の夜10時頃ですね、いきなり玄関のドアがあいたんです!

なんだ!?っと思ったら

「間違えました!!!!!!」と見知らぬ青年が走り去っていきました・・・(笑)

ただの間違えだったみたいですが、しばらくドキドキが止まらなかったです・・・

なので皆さん、鍵は帰ったらしめましょう!

以上、TACでした!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字