忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョーク!!

こんにちは!!くみやんです

今日の天気は青空でポカポカです

朝は、ひろろんコーチとゴミ拾いをしました!!
すごい量のゴミでビックりでしたが、天気も良くて
綺麗になって、ココロあたたまりました

これからも、ピュア古川のスタッフで綺麗にして
いきたいと思います


さてさて!!題名にもありました、チョークと言うのは・・・
ちばっちコーチが好きで食べている、はっか糖のことです

スースーする、砂糖のかたまりです
ダイエットしてるのに、更に太っちゃう・・・・・

因みにひろろんコーチと、くみやんもハマってしまいました!!
まゆぽんコーチと、あーざんコーチは苦手な味みたいです・・・・・

コンボコーチは・・・きっとなんでも・・・

気になる方は、ちばっちコーチまで!!笑(´З`)ノ


午後も皆様をお待ちしております!!

拍手[0回]

PR