忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 田舎のぉ 堤防ぉ 夕暮れぇどきにぃ~  ♪

昨日よりポカポカになりましたね
今日は日本全国穏やか日和なんですね。

ちばっちです!!


タイトルソングは、
ちばっちの故郷岩手の生んだフォークソンググループ
『NSP』の曲の一節です。
ちばっちもこの曲でギターをおぼえました
ん~ん、青春の香りが漂ってきますねぇ~

3月に入りとてもきれいな夕焼けの日があり、
その時思わず頭に出てきたフレーズがこの曲でした。
(やはり”昭和”を感じる話題で恐縮です


雪の季節もそろそろ終焉で、
敷地内の「ドロドロ」がなくなってきたのが嬉しいです。
何度か砂利を入れてはいたのですが、
雪の度に敷地の土がドロドロ・・・。
スタッフの車は常に泥まみれでした。
車を見て「ピュア古川のスタッフだ!!」と解ってしまう位・・・。

ご来館の方々の車もそんな感じでご迷惑をおかけしておりました

でも、今は乾燥してきていますのでそんなことはありませんッ
大雨(雪)の時以外は安心してご来館下さい

ココロあったかになるスタッフがお待ちしておりまーす


                                        再見。



拍手[0回]

PR