忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリ

ブログ更新久しぶりになってしまい
申し訳ありません(。-_-。)

ビリなくみやんです‼

何がビリかといぅと…



先月のアンケート調査
『運動神経が良さそうなコーチ』

やっぱりビリでした(。-_-。)

実際運動神経良いほうですよ‼

中高テニス部ですから‼

命中率良いですよ(⌒▽⌒)♪笑


初のビリ(´・Д・)」

なんとなく、分かってましたけど(ーー;)


次は何位かな〜♪


ぜひアンケートに参加してみて
くださいね❤️

明日から長い休館日になります。
また9日から会えるの楽しみにしています(^o^)

それでは、くみやんでした❤️

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字