忍者ブログ

☆   5月も無事に・・   ☆

本日で5月が終了しました。そして来週は休館日。
なんとなくまったりとしてしまっている、ちばっちです。

正直5月はなんやかんや・・・。結構ハードな日々もありました。
遅れ遅れになっている自分の脳ミソを「先取りバージョン」に
リセットしたいと思います。


5月末になって一気に”夏”を迎えた感じです。
急に季節が変わるから身体が辛いんですよね。(歳だから特に・・)
みな様体調管理には充分ご注意くださいネ。


4月・5月と「お試し体験」で沢山の方に来て頂きました。
お越し頂いた皆様ありがとうございます♡
大崎地域の沢山の方がピュアの楽しさを知って頂けるよう
お友達やお知り合いにもピュアのこと伝えて頂けると嬉しいです!


さて、間もなくちばっちは53歳となります。
(ピュア古川も同じ日に1歳となります)
皆さんよく言いますが、「年々歳が加速していく。」

・・・でもですよ、ちばっちは50歳を過ぎてからの1年が
ものすごく長く、中身が詰まっているような感覚です。
カッコよく言えば”充実している”って感じでしょうか。

毎日色んな出来事があるし、新たな出逢いがあるし
同じ日は全くないのです。
正直受難な日もありますが、嫌なこともひっくるめて
いつも 『愉快だ、愉快だ!』 と言うようにしています。

「なんだヨこれッ!」、「なんだよアイツッ!」って思うことも沢山ですが、
逆に「何でこうなったんだろ~・・・??」って考えると
心が少しほぐれ、愉快な気持ちになっていくことも多いですヨ。
皆様も良かったらこの言葉を使ってみてはいかがでしょうか?

53歳から話しが発展しちゃいましたが、
「充実した53歳を迎えられて幸せだ!」と言いたかったわけですッ!

あっ、今日ですね
またまたちばっちと誕生日が一緒のお父さんが来られましたよ♪♪
以前紹介した誕生日、血液型が同じKさんも来館されていまして。
今日は6月3日の同窓会の感じでしたヨぉ♪♪♪

今日来て頂いたお父さん、誕生日・血液型だけではなく、
ナント!名前の漢字まで一緒だったんですぅ~!!!!!!
これはオドロキぃぃぃぃぃぃぃーーーーッ!!

唯一違っていたのは、
そのお父さんはお酒は飲まない方だったのです・・・。
でもこんなに一緒の方が身近にいるって、『愉快』ですね♪


・・・気付けば長い文章になってしまいました・・。
最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました♪
休館明けにまた元気に逢いましょう♡   良き6月を。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字