忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろんの水泳奮闘記 ~いざ、決戦!~

泳に対して熱すぎる情熱を!が今年の抱負の

ひろろんです!


1月12日(日)は今年初の選手コースの大会

『宮城県室内選手権大会』がありました。

誰でも出場できる大会ではなく(参加標準があります)、

ピュア古川から5名の選手が熱い、熱い戦いをしてきました。


年末年始に「特別練習」を行い、1日10,000m以上も泳いだ日もありました。

その成果を発揮したのが、昨日の大会だったのです!結果は…


全員自己ベスト更新!!

素晴らしいレースばかりでした!

このような感動があるから「選手コース」は楽しくてしかたありません!


そして、もう一つ嬉しかったのが、

ピュア大和の選手も頑張ってくれていたことです。
(ひろろんは古川にくる前に、大和にいたからです)

ひろろんが教えていた子で、最近伸び悩んでいた子が…

昨日、全国大会出場を決めました!

これは本当に嬉しかった。本人からひろろんへ

「やりました!!!!」と駆け寄ってきてくれました。

ひろろんが、古川に来ても慕ってくれる大和の選手達。



こうして、教え子が頑張っているのを見るとひろろんも

まだまだ頑張らないと!と、熱い気持ちに改めてなりました。


まだ、ピュア古川から全国に出場できる選手はいませんが、

今後に期待していてください!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!


拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字