忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Who is your favorite coach?

知的に英語のタイトルに
してみました~!!
スペルは…あってるはず…(*^^*)

まゆぽんです!

さ、ちばっちも
書いていましたね。
昨日のブログでお知らせした
おもしろ企画~第1弾~は
コーチの人気投票です!!
1位になったら…センター!!

って、なんの…(笑)?

それについても
おもろーなことを
考えておきます(^o^)♪

さて、今日の結果は
予想的中で
大本命のTACが1位でした!!
2位は大穴でちばっち(笑)
3位はぐーみん!!

…あとは
切なくなるので
聞かないでください…(笑)

今日から始まって
今月いっぱい投票
できるので
ぜひ、お父さん&お母さんも
投票してくださいね!!


今日は話題が盛りだくさん!!
黄色掲示板ができました!
その名も
「いんふぉめーしょん」
お得な情報や楽しい情報、
ピュア古川で楽しい時間を
過ごしてもらえるように
作っていきますので
ぜひ、見てくださーい!

そんでもって
まゆぽんがついに
ファンクラブを設立しました!!
ひゃっほー!
年会費無料!!
不定期的に会報も
出しちゃいます!
と、いうわけで
まゆぽんファンクラブの
メンバーを大募集!!
通称「MAYUMEN」です!
ちなみに、会報は
MAYUMENしか
見れません…(笑)
まゆぽんの秘密が
わかっちゃうかもしれません(爆)
詳細は決まってません!!(笑)



気になる人は
まゆぽんまで!!
コメントでもOkです!




わー

今日のブログは
いつもよりながーーい!!
話がとびます!!

今日は帰るとき
このメンバーでした!
どどどどーーん!


うん!
仲良しなコーチたちですね!

ちなみに
帰ってきたら室温が
1℃でした!!



明日は水道が凍りそう…
水抜きしなければ!


なんだか
長いし、
話があっちゃこっちゃいって
すいませーーん(((^_^;)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました~


以上、まゆぽんでした!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字