忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろんの水泳奮闘記 ~ピュアスペシャルが終わり・・・~

12月26日(木)を持ちまして、休館日を頂いている

ピュア古川からお送りしているひろろんです。


今日は、朝からスタッフ総出で大掃除をしております。

これから、館内の装飾をクリスマスからお正月に変えていきます!



~今年1年を振り返って~


今年1年は、あっと言うまでした。

オープン準備で古川に来たのが1月。

システムやらプログラムやら今までやったことのない仕事の数々。

3月・4月にコーチが全員揃い、そして6月。

ちばっちの誕生日にオープンしたピュア古川。

半年ぶりのプールではしゃいでいたひろろんですが、

あっという間にピュアスペシャルが終わりました。


オープンという初めての経験。

知らない土地での勤務。

初めて仕事をする仲間。

今思うと、毎日が新鮮でした。


今年1年が無事終わり、会員さんに感謝の気持ちでいっぱいですが、

ここまで一緒に頑張ってくれたスタッフにも本当に感謝しています。


2014年も「ココロあたたまるスイミング」になるよう

もっともっとたくさんの方が「また行きたい!」と思ってもらえる

ピュア古川目指して頑張ります!


今年1年本当にありがとうございました。

また、毎日たくさんの方にブログを見て頂き、コメントを頂けた方々

本当にありがとうございました。

今年終わりのようなブログになってしまいましたが…

また更新します!よい年末年始を!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字