忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~今年1年本当にありがとうございました~


みなさん昼間っからこんにちわん(●・ω)艸ガラガラ~



本当に久しぶりのまいまいです




最近やけに寒くて大変な毎日です()



雪国である岩手県出身で



ましてや12月生まれなのですが



実は冬がちょっと苦手なんですよ…あはは





そして,



『今年1年本当にありがとうございました。



古川にピュアスポーツができて



沢山の皆様と会えて本当に感謝しております。




  たくさんのイベント実はまいまいも



初めて経験するイベントがたくさんあり



ほんとあっという間の1年でした。




  オールピュアや短期教室,ピュアスペシャルなど



皆様と一緒に参加できて本当に楽しかったです!!




  来年もいろんなイベントなどがあるかと思いますが



今年以上に楽しんでいきましょ‐!






来年はうま年ですがまいまいはイヌ帽子なので



うま以上にたくさんは元気に走り回っていこうとおもいます( ゚Д゚)㌦ァ!!




ではではまた来年元気にお会いしましょう



よい年末を‐('ω' )))Σ≡=─


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字