忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~ 7 ~

3、2、1 ひろろんタイム♪♪♪

昨日の暴風で、砂が事務所内に侵入し、頭がジョリジョリになった
ひろろんです。


冒頭の「3、2、1 ひろろんタイム♪♪♪」は某仮面〇イダーの曲から
頂きました(ペコリ)


ブログを始めてかれこれ10日。たくさんの方に見て頂いているので嬉しいです。
ひろろん自身あまり文章を書いたり、自分の思いを表現するのがなかなか苦手
ですが、拍手をして頂いたり、コメントして頂いたり感謝しています!

感謝と同時に、嬉しくて「やったー!」とまたブログを書く意欲が湧いています


ブログをおもしろく!スタッフの人間味溢れるブログにしていきますので、
ぜひご覧になったさいは、拍手など頂けると嬉しいです

これからもたくさん更新していきます!


ここまで 読んで 頂いた みなさん! ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども( ^_^)/
お久しぶりですぅ~(*^_^*)
『3、2、1ひろろんタイム♪♪♪』は、仮面○イダーのパクリなんですか!?
それなら、ひろろんコーチもこんなのを作ってみては??
闇猫 2013/03/11(Mon)17:01:15 編集
3、2、1 ひろろんタイム♪
闇猫さん!コメントありがとうございます!
パ、パクリではないですよ(汗)
ひろろんオリジナルを何か作りたいですね☆
いい案ありましたら、教えて下さい!(^^)!
ひろろん 2013/03/11(Mon)18:39:28 編集