忍者ブログ

☆  今日は、ジョリジョリにヒェ(冷え)~~ッ!  ☆

今朝の事務所は大変な事になっていました


昨日はお休みを頂いたちばっちです!!


昨日のブログにも書いてありましたが、『風』の影響です
そこらじゅう ”ジョリジョリ” でした・・・。(泣)

朝の散歩も中止し、出勤即掃除。
しかも今日は大和スイミングでの実技研修もあり、
ちばっちとあーざん2人での掃除となりました。
(出勤時はひろろん、まいまい、ぐーみんにも手伝ってもらいました)
いつもの2倍以上の時間がかかりました・・・。(これも泣)

しかも今日は真冬に逆戻りの感じで、水道も出ない・・・。(3度泣)
う~ん・・・・、とても充実した週明けとなりましたヨ


ところで、良く考えたらブログファンの皆様に
ちゃんと自己紹介をしていませんでした。申し訳ありません・・・

ちばっちは2000年~2010年まで「ピュア大和」におりました。
なので、今ピュア大和に通われている方は知ってらっしゃるいる方もいます。
昨日も富谷ジャスコでピュア大和の会員様一家とお会いしました。
現住所は富谷町なので『富ジャス』へは良く行きますネ。

ちばっちは結構なオジサンなんですが、小学生の子供が3人います。
小4の長男、小2の二男、そして小1の男勝りの長女。
パパに似てみんな声がでかく、頻繁に行われる兄弟げんかは
ご近所にはかなりの迷惑をかけている感じです

20010年の3月~去年の12月までは「ピュア福島東」に
単身赴任で行っておりました。(約3年ですネ)
今日丸2年となった『東日本大震災』は福島で遭遇しました。
宮城、大崎の皆様も大変な時間を過ごしたことと思いますが、
ちばっちは ”原子炉爆発” の影響をリアルにに体験してきました。

そんなこんなで、無事にこの大崎市の皆様とご縁ができたことに
感謝をしております。
基本は生真面目な性格と思っているちばっちですが、
最近は「軽いノリ」も体得しまして、なんか制御不能に陥ることもしばしば・・。
そんなちばっちをどうぞかわいがってください

そして、「ピュア大和」、「ピュア福島東」のブログファンの皆様も
このブログにドンドン入ってきていただきたいと思います

長い文章にお付き合い頂きありがとうございます。

                                        再見。 

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョ、ジョリジョリ・・・(T ^ T)
た、大変ですね・・・。
確かに、昨日の風はすごかったですね。私もアパートに住んでいるので、家が壊れてしまうのでは??と思うぐらい強かったです。
お~!!子供がいるのですか!!私も妹とほぼ毎日喧嘩して怒られています・・・(T_T)
闇猫 2013/03/11(Mon)17:06:48 編集
やっぱり・・・
闇猫さん、いつもコメントありがとう♪

やっぱり兄弟(姉妹)ってケンカでお互いを確認し合うっていうか、お互いを感じとっているのでしょうかねぇ。
大変な戦場になっても次の瞬間にはケロッと仲良くなっているのはスゴイですよね。
だから、親としてはほどほどの介入にしておかないといけませんね。
ちばっち 2013/03/11(Mon)18:24:26 編集