忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~こどもの日~

今日はこどもの日。
こいのぼりがゆらゆらと泳げる
天気となったピュア古川から
お送りしているひろろんです。

ゴールデンウィークも明日で最後と
なりましたね。テレビを見ていると
さまざまな場所でヒーローショーが
開催されているようで、ひろろんの息子も
ひょっとしたら見に行っているかもしれません。

こいが滝登りをし、龍になった!

子どもの成長をこの「こい」に例えて
厳しい滝も上ると、神のような龍になれる!
ということから、
「こどもの日」にこいのぼりを上げる習慣がついた。
と、うる覚えではありますが
「こいのぼり」の由来を思い出しました。
※うる覚えなので、ご了承ください(汗)

ピュア古川も
お子様の成長を応援するサポーター
大崎地域のサポーター
になるべく、日々滝を上っております!

ひろろんもドンドン成長していきます!
「ひろろんすげー」
「ひろろんみたいなコーチになりたーい」
と思ってもらえるような
コーチ目指して頑張ります!!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字