忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   新緑の”ミドリ”   ☆

ブログファンの皆様こんにちは!

ちばっちです!!


GW中ひろろんが随分ブログを頑張ってくれていました。
ちばっちも頑張って更新していきたいと思います。

GWも残り1日、皆様にとって良い想い出はできましたか?

今夜くらいから高速は渋滞になっていくようです。
お車での移動の方は慌てず、休憩を取りながら
頑張って下さいね。

ピュア古川の事務所はずっと開けていたのですが、
やはりいつもよりも寂しい感じでしたネ。
中学生の部活がある時は若いエネルギーで
にぎわっているのですが、部活がないと静かすぎます。
休日は意外と人通りもまばらな感じです。

でも、来られた方特にお子様は、期待でワクワクした様子。
その様子を見ると我々もまたワクワクしてしまいます。
まだスクールは始まっていないのですが
そこには既にプールサイドにいるような連帯を感じます。
う~ん、それって勝手に感じているだけなのかなぁ・・?


今日は工事作業の方もかなり少なかったのです。
夕方施設を見に行くと、
・・・ナントッ  壁に色がついているではないですかッ

外観は全部メッシュの水色シートで覆われているのですが、
その隙間からは、・・・ミドリ色が覗いているんです。
おもわず「うわぁ~~~~」の感じでした。

4号線側、裏の住宅側はほぼ全塗りになっています。
まだまだ覆っているカバーは外せないと思いますが、
通りすがりの際はめくれたシートから覗ける色を
楽しんでみて下さい。

今までのピュアでは見られなかった感じのカラーリングです。

今日も作業にあたって下さった皆様、ありがとうございます。
そして、ご来館頂いた方々やお電話いただいたみなさま
ありがとうございました。


明日も良い日になりますように

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字