忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~古川Ver.~

3月3日(日)。今日はひな祭りですね。

そして、ピュア古川ではお初の「ひろろん」です。

ちばっち、まゆぽんに遅れましたが初ブログを書かせて頂いています。


この場をかりて、ブログスタートまでにコメントを頂いたみなさん!

本当にありがとうございます日の励みになっています(*^_^*)



ピュアを知っている方は「ひろろん」「まゆぽん」「ちばっち」などの

名前を聞いてコーチだ!と思いますが・・・

ピュアをご存じない方の為に、ご説明させて頂きます。


ピュアのスタッフに

「ニックネーム」

がついています。〇〇コーチ!よりも

ひろろん

などのニックネームのほうが楽しく名前を覚えて頂けると考えております。

ピュアのキャラクターとしてスタッフにニックネームがついてます!


お越しのさいは、名前を覚えていただき、たくさん呼んでください!

これから、「ひろろん日記(仮)」も宜しくお願いします!


ここまで、読んで頂いたみなさん。ありがとうございます。
古川初 ひろろん

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトウ(^▽^)ゴザイマス
初ブログおめでとうございますっっ!!
これからも、コメントをたくさんしていきますので、よろしくお願いします!!(*゚∀゚*)
闇猫 2013/03/03(Sun)12:31:02 編集
闇猫さんありがとうございます!
初コメントありがとうございます!

これからも、ジャンジャンひろろん日記(仮)書いていきますので、宜しくお願いします!!
ひろろん 2013/03/03(Sun)13:49:52 編集
O(≧▽≦)O
返信ありがとうございます!
すごく嬉しいです!みなさんの更新楽しみにしています!
闇猫 2013/03/03(Sun)15:01:13 編集