忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  「吹雪・吹雪・氷の世界ぃーッ!」  ☆

今日の天候はすごかったですッ!
みなさま大丈夫だったでしょうか?

ちばっちです!

思わず井上陽水の「氷の世界」を心の中で歌っていました。
午前中に買い物に出かけたら、
信号機やら電線やらがかなり風にあおられ
飛んでいってしまいそうでした。
ちばっち号(愛車です)もサイドから”ツッパリ”を
喰らっているかの如く揺れながらのドライブ・・・(汗ッ)

我が仮設事務所、窓ガラスが割れてもおかしくない位
まともに風を受けていました。(西風がダイレクトです)

そんな中でもご来館頂いた方々へ感謝です!
ほんとうに「ようこそ!!」の気分です!
ありがとうございました!

ピュア古川の事務所は日曜日も開店しています。
明日もみなさまのお出でをお待ちしております♪♪

                              再見

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
_(._.)_
闇猫です!
これからも、コメントしていきますのでよろしくお願いします!
闇猫 2013/03/03(Sun)12:32:14 編集
こちらこそよろしくお願いします♪
闇猫さん、初コメントありがとーございます!!

ちばっちです!!

コメントやっぱり嬉しいですネ。
これからもできる限り毎日更新しますので、
愛読していってくださいネ♪
ちばっち 2013/03/03(Sun)15:13:53 編集
(`・ω・´)
了解(>Д<)ゝしました!!
私も出来る限り毎日コメントしていきますのでこれからもよろしくお願いします!
闇猫 2013/03/03(Sun)15:22:36 編集