忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~工事編~

3,2,1 ひろろんタイム♪♪♪

今日も仮面ライ〇ーウィ〇ードが気になる
ひろろんです。

日曜は工事がやっていないので、静かな中現在の
プールを撮りました!

20130331_081112.jpg





















プールができる場所を駐車場方面(現在の仮事務所)から
撮影した写真です!
柱も立ち、プールサイドの広さなども基礎工事で
わかるようになってきました

1月、2月にはまだ穴しかなかったのですが・・・
工事現場の方々の毎日の頑張りでここまで
できております!!
ひろろんも工事から建物を作るのを
間近で見るのは初めてなので、
毎日ドキドキしております

建物が構築されていくピュア古川を
見に来ていただけると嬉しいです


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!!

 

拍手[1回]

PR