忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  ナハ・ナハッ  ☆


フーッ、本日も無事終了です
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


ちばっちです!!


今日来られた方の中には
「毎日通わせるクラスがイイッ。」
なんて言って下さる方もいて嬉しく思いました。


なんか週末になると風が強く冷たく感じますが、
そんな中スタッフ(コーチ)の最後のイケメン転勤者
『TAC(タック)』が古川の地にやってきました

3月一杯まで福島南スイミングで頑張っていたコーチです。
とても ”初々(ういうい)” な感じで爽やかな若者ですッ
4月1日(月)~古川事務所に勤務しますので、
もう手続きが済んだ方でも是非遊びに来てみて下さい。
子供は勿論ですが、親御さんにも人気のコーチですよ。


今日はこの『TAC』が来るということで
イケメン話題が広がっていまして、
ちばっちも悔しいので過去の栄光を話してみました

・・・・・が、所詮おじさん。
   ・・・・最終的には「せんだみつお」さんが1番似みたいです。

かつては 「郷ひろみ」さんや
       「フォーリーブス・江木としお」さん(古ッるう)
       「ディーンのボーカル」(池森さんでしたっけ?)

と、言われていた時期もあったんです。(他薦ですよ)


まどうであれ、こうやって若者と張り合おうとすること自体が
オジサンの証ですネ。

いーんです、よく解っています!
「せんだみつお」さん似のちばっち、ここにアリ!!!

                            

  です。

                                     再見。

拍手[1回]

PR