忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~自己紹介Ver.2~

ブログ更新がまたまた滞っていた
ひろろんです!ひろろんファンの皆さんお待たせ
致しました!


ひろろん自己紹介Ver.2ということで、
好きなものシリーズを再びお送り致します!

好きなテレビ
【仮面ライ〇ー】
今とにかく毎週日曜日が楽しみでしかたありません!
息子も毎日毎日見ております!
変身シーンのあのセンス!
ベルトの変身音!
今のひろろんにはカッコよくてしかたがありません!
ちなみに、ひろろんが子どもの頃ハマっていた
ライ〇ーは仮面ライ〇ーブラックRXです!
敵役のシャドー〇ーンがカッコよかった!

ひろろんはカードも好きなので今のような
ガンバ〇イドみたいなのがあったらハマっていたでしょうね!

おっと、ここまでだとひろろんは何をしているんじゃい!と
なると思いますが・・・男の子(特に幼稚園くらいの)と話をするときに
話題としてもっているのです!

プールでの遊び時間に〇〇ごっこは子ども達に人気があります!

プールでの仕事を選んでよかったと思うのが
「子どもの興味と自分の好きなもの」が合致していることです!

これからもたくさん話題作りをしたいと思います(笑)


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[0回]

PR