忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日目(いーよの日)

どうも僕です。



コンボなんです。



今日も寒い中皆様、お疲れ様です。



お仕事頑張っているお父さん、お母さん。



学校でいっぱい学んでる学生の皆さん。



本当にお疲れ様でございます。



学生の皆さんは、もうお休みに入りましたか?



もう少しで新学期ですね。



早いもんです。



桜開花前線がすごい勢いで来ているみたいですよ!!



でも古川は今日も強風だったので、咲いてもすぐ散ってしまいそうな・・・。



やっぱりしっかりじっくり見たいですね!!



ここで皆さんに質問でぇす!!



『屋台と言ったら、なんですか?』



コンボはやっぱりたこ焼きですね!!



たこ焼きがないとダメです。



そして、締めにチョコバナナ!!



しかも緑!!



おいしいんですよね!!



皆さんの答えお待ちしてます。

拍手[0回]

PR