忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~自己紹介Ver.3~

3,2,1 ひろろんタイム♪♪♪

最近ちょっとぽっちゃりになってきた
ひろろんです。

ひろろんはピュア古川に来て約3ヶ月。
こんなにプールに入っていないのは、ピュアにはいって
初めてです!!
オープンするまでに、引き締まったボディを作りたいと思います

今日は
ひろろんの好きな泳ぎをご紹介します!
【好きな泳ぎ】
バタフライ
バタフライは辛い!難しい!というイメージをお持ちの方が多い
種目だと思います。
自慢ではないですが、ひろろんがピュア大和にいた頃
3,000Mバタフライ
を毎年泳いでいました!!(約1時間休憩なしでバタフライです!)

なぜ、バタフライを泳ぐようになったのか・・・
これは、中学生時代の部活に関係があります!

この続きは次回のひろろん日記で!!

おたのしみに~☆


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[1回]

PR