忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ

春っぽくなってきた気がします
あーざんです

なんと!!私のお弁当生活がまだ続いているんですよ
自分でもびっくりです(笑)
いつまで続くか。。。頑張りたいと思います☆

そして、ピュア古川の工事も着々と進んでおります
見た目には少しずつですが、進んでいるなぁとわかるとなんだかウキウキしてきます
小学校の子どもたちはそろそろ春休みに入るようで、今日はピュア古川の前をたくさんの小学生たちが一斉に下校していましたみんなの新学期が始まる頃には、プールの姿もちょっとは見えてくるといいなぁと思ったあーざんなのでした

拍手[1回]

PR