忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~選手編④~

春が近づいてきたかと思ったら
今日は肌寒かった古川から
お送りしているひろろんです。

この場をお借りして
『tomo』さん
『spongebob』さん
コメントありがとうございます!

コメントを頂けると本当に嬉しいです。

さて、前回の続き。
20歳のひろろんに起こった変化とは・・・
それは
『選手達の頑張り』が結果に表れたことです。

ひろろんは現役時代、『全国大会』に出場したことがありませんでした。
ギリギリ、高校3年生の時、補欠で東北大会に行けたくらいです。
試行錯誤を繰り返しながらの中ですが、
選手の頑張りで「全国JO」をコーチとして体験することができました。

初めて見る全国大会の会場
雰囲気・緊張感・・・
アップを見守るひろろんが緊張しっぱなしでした。

全国で自分が教えている選手が目の前で泳いでいる・・・
国際大会や日本選手権など開催されている会場に
選手の引率で自分がこの場にいれる

自分の力ではこの会場・雰囲気を感じることができないのに
選手の頑張りでこの場に来れた・・・
本当に『感謝の気持ち』しかありませんでした。

そして、ひろろんの心に火をつけてくれたのです!

『今度は、この場で決勝に出場したい!いや優勝だ!』
と思えたから、頑張れました。

辛いこともありました。
悩んだこともたくさんあります。

でも、頑張っている選手の姿から
たくさんのことを学ばせてもらい
今のひろろんがいます。

まだまだ、選手に関しては話たいことがありますが・・・
今日はここまでにします!

ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字