忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   スッキリ(爽)   ☆  

なんか冬に逆もどり・・・
今事務所内でネックウォーマーしながら入れています。


ちばっちです!!


昨日久々にプールに入りましたぁ

いや~、スッキリですね。
かれこれもう4カ月以上プールに入っていませんでした。
指導に至っては、半年位離れています。
(オープンしたらちゃんと指導できるだろうか・・・・)

我々「水泳人」は1週間以上陸(おか)にいると
体がおかしくなります。 
河童ですネ


プール工事は内部の工事に移行してきています。
今まであったフェンスがなくなり、道路からの見晴らしがよく
工事の進みが見えますよ。

登下校のお友達との距離もグッと近くになった感じです。
学校のお友達に負けないよう頑張りまっすッ!!

                              再見。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字