忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~ベスト~

息子、娘の寝顔を本日は見ながらブログを綴っている

ひろろんです。


今日は、選手コース(Zb)で

第1回バタフライ選手権

を行いました。

自由形・背泳ぎ・平泳ぎと続き、今日が4種目最後のバタフライでした。


結果から言うと全員ベストタイム更新です!


本当によく頑張ってくれました!!


一緒に指導しているTACとも話ましていますが、

選手は毎日、本当に頑張っています!

その頑張りを目に見える形に!またこれから始まる

夏のシーズンに向けて、データをとり分析し、

最高の結果を出すために行っていました。


今回の結果は、ひろろん自身確かな手応えを感じるものになりました。


1人1人の力が上がれば、さらに強くなっていく。


そして、その強さは選手自身の努力であり、

何より保護者の方をはじめ、たくさんの方の

『支え』

があるからなのです。


感謝の気持ちを持ち、ひろろんも含め1日1日の練習を積み重ねていこう!

と、思ったひろろんでした!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字