忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   フレンドリーなC木   ☆

木曜日は終日 ”陸(おか)業務” のちばっちです!

今日は振替や体験のお友達が多く、監視のひろろんが入水。
C木コース、ちばっちが監視役となりました。

木曜日のお友達はちばっちの水着姿すら見たことないかもしれません。
初披露だったかも・・・。

なのに、C木のお友達はみなフレンドリーに接してくれます。
「ちばっちぃ~!」と手を振ってくれたり、沢山の話しをしてくれます。
何故かちばっちの名前もよく憶えてくれています。
おじさん感激~♪♪ な1時間でした。


そんな中で、
あるクラスの子がちばっちの身体に触れて「熱いねぇ~」って。
「何でそんなに熱いの?」と一言。
「ずっと監視しているのって、かなり熱くなるんだヨ」と答えたら
プールに入っている自分とプールサイドにいるちばっちの
違いが解ったようです。

そのあと嬉しい言葉が。
『監視って熱くて大変なんだね。監視頑張ってね♡』

・・・働いているコーチに対して小学生のお友達が労をねぎらってくれる。
なんてイイ子なんだッ!!
心がじわーっと温かくなった時間でした。
C木のみんな、また機会があればおじゃましますね♪♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字