忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~お忘れにならないで!~

7月23日~7月29日までの1週間、休館日を頂いている

ピュア古川からお送りしている、ひろろんです!


ひろろんファン(えっ?いない?)のみなさん!すみません!

ブログを楽しみにしていた方々、ごめんなさい!

頑張ります!!


この1週間、休館日を頂いておりますが

ひろろんは毎日ピュア古川に来ております!


23日~26日は「夏休み水泳教室」
〇初めてのお友達がたくさんいて、緊張しましたが最終日はみんな笑顔で
 プールを好きになってくれました!

27日は「プール無料開放」
〇天気も味方してくれて、たくさんの方に来館して頂きました!
 来て頂いたみなさん!ありがとうございました!

28日・29日は「選手コースの特別練習」
〇目標「1日10,000m(10km)泳ぐ!」をテーマに
 とにかく泳いでいます!来季の準備に早くも入り始めています!



と、この暑さにも負けない「熱さ」で1週間おりました!!


決してブログを書かなかった言い訳ではありませんよ(汗)


プールが気持ちいい季節です!ですが、連日のように

「水の事故」

のニュースを聞きます。

6月に行いました「着衣水泳&水難救助」をみなさん!

お忘れにならないで

楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!

明日からまた元気なみなさんと会えるのを、お待ちしております!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字