忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   レッスン再開、皆様にも再会   ☆

1週間の休館日を頂戴しておりまして、
会員の皆様のご協力に感謝致します。
明日からレッスン再開で、日常に戻ります。

4日間の集中教室にご参加頂きましたみなさま、
ありがとうございました!
私たちにとっても貴重な嬉しい時間を与えて頂きました。

27日(日)の無料開放に来て頂いた皆様もありがとうございました。

皆様に感謝致します。 
ちばっちです!!


休館日の最終日(今日です)、午後から古川に来ております。
選手のお友達が”特練”頑張っています。

ちばっちは普段パパらしいことをしていないので
昨日と今日はできるだけ家にいて子どもとも触れ合っていました。
家のことも普段は奥様にまかせっきりなので、
この2日間は庭木の選定や、家のことを頑張りました。

そして、2日間は冷えたビールで”自分にご褒美”もしちゃいました。
冷蔵庫を新調したので、臆することなくビールを冷やせます♪


今日の午前中は娘と2人で『ブレ―ブボード』に挑戦しました♪
(スケボーみたいなやつです)
子どもってスゴイですねぇ~。
始めはパパの両手を離せず、がっしり握っていたのに
1時間もすると1人でスイスイ乗れるようになりました。
軽い上り坂でも1人で進んでいけるようにもなりました。

ちばっちもなんと、乗れるようにいなりましたヨ♪
体重のせいなのか?上りは進めませんが平地や下りは大丈夫。
炎天下の中汗だくになり、親子で頑張っちゃいました。
娘とはライバル関係です。

あっ、もう1つ一輪車も娘とライバルです。
最初は調子良くいきそうだった一輪車。
ちばっちはまだ乗れていません(泣)
娘もやり始めたばかりで、今のレベルは親娘同じスタートラインです。


そんなこんなで充実した休館日を頂戴しました。
明日からまた皆様の笑顔と元気を楽しみにしておりますッ♪♪



拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字