忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~パンパシ水泳を見て~

このままでは、マリモのような髪になってしまうひろろんです。


みなさんはパンパシ水泳見ていますか?

連日のメダルラッシュ。日本代表には感動させて頂いています!

このパンパシ水泳を見て思ったことを今日は綴りたいと思います。



先日、インターハイから帰ってきたピュア大和のMさんが

会いに来てくれました!

400mメドレーリレー

第3位のメダルを持って…

そして、ひろろんにそのメダルをかけてくれたのです!

もう、突然の出来事で…結果は知っていましたが、

まさか会いに来てくれるとは!!



実は、このMさん。ひろろんが大和にいたころ教えていた選手です!

小学生~中学生まで担当していて、

Mさんはひろろんにとって、とても思い入れのある選手でもあります。


ひろろんにとって女の子で初めての「全国出場選手」がMさんでした。

熱い想いを持ち、練習への姿勢はコーチをしていたひろろんも

たくさん見習う部分がありました。


いつも思っていることは、

教えている選手から、学ぶのがコーチ

ということです。


たくさんのことを学ばせてくれた1人でもあるMさんの

インターハイ 3位 は ひろろんにとって

パンパシ日本代表の金メダルより重く、光輝いていました!



まだまだ、たくさん思い出話はありますが今日はここまで。


ピュア古川の選手も他に負けないくらい頑張っています!

伸びるかはコーチ次第!日々、一緒に成長していきたいと思います。

ぜひ、これからのピュア古川の選手にご期待ください!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字