忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   音で感じる   ☆

虫さされが痒くてたまらない、ちばっちです!

お盆が明け、ベタベタ残暑の1週間が過ぎたと思ったら
一気に秋の予感。 ・・・セミの声が途絶えてきました。

季節は音でも感じます。
セミに代わって夜の虫たちの声が大きくなってきましたネ。
そろそろ”窓全開”は危険な季節です。
東北の短い夏も終わりにさしかかっていて
なんかさびしい気持ちになっていきますね・・・。


先週は色んなリズムが「イレギュラー」になっていたように思います。
今もアイス屋さんが来たのですが、
アイスの入荷予定日に担当の方が事故に合ってしまい
入荷できなくなってしまったとのこと。
アイスを楽しみにしていたみんな、ゴメンなさい。
今たっぷりと補充してもらっていますから。


パンパシ水泳、過去最多のメダルラッシュらしいですね。
今日本のスイマーたちは世界で立派に戦っています!
女子バレーも30年ぶり(?)の銀メダル! 
スゴイッ!!

私たちコーチの”勲章”は何なのか?明確ではありませんが、
来てくださっている皆様が笑顔で幸せになり、
泳いでいるお友達が「できる喜び」を大いに感じてくれるのが
1番の勲章と捉えています。

今週もそんな気持ちになれるようにお待ちしておりま~す♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字