忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~プライベート情報①~

ちばっちブログになりつつある

ピュア古川ブログに久々登場のひろろんです。


今日は、水泳とは関係なしのひろろんプライベート情報を

2本立てでお送りしたいと思います。


今日の内容は・・・

① カツラをかぶっていそうだった「髪の毛」をバッサリ切りました!

② 娘が先月、1歳になりました!



まず、① 髪の毛をバッサリ~ について!

今週、会員の方と会うとまず言われた言葉が

「バッサリ切りましたね!」

が圧倒的に多かったです!ひろろん=髪長い というイメージが

あったかもしれませんが、髪を伸ばしていたわけではありません!


時間がなかったのもありますが、切るのが…あまり好きじゃないと

いいますか…。あの、髪を切っている時間が勿体ない!!

と、感じてしまうのです。だからついつい…髪がボウボウに!


ちなみに、この髪は、息子・娘が寝たあと奥さんに切って頂きました!

いつも、切って頂きありがとう!子ども達の近況を聞ける貴重な時間です!


仕事でなかなか子ども達と遊んだりできませんが、寝顔を見ると元気がでます!



続いては、②娘が 先月 1歳になりました! について。

娘が先月1歳になり、誕生日の日、家に帰ると

部屋がデコレーションされていました!風船やリボンやらがいっぱいでした。


たしかに、娘の1歳の誕生日はうれしいですが…

そのデコレーションをつけていた光景を想像すると、ほんわかした気持ちになりました。

息子と奥さんが一緒になってやっていて、娘はハチャメチャに遊んでいたんだろうなぁ

などなど。ここまで、息子・娘を元気にすくすく育ててくれた奥さんには

やっぱり感謝

です。なかなか休みがなくて~なんて言ってられないと思ったひろろんでした。


今日は、プライベート情報 というよりなんだか、日ごろの奥さんへの

感謝ブログ に なってしまいました。

直接 言葉で 「ありがとう」 を 言いたいと思います。


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[10回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字