忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   霧中に夢中   ☆

出勤時、三本木の2車線から急に”霧のトンネル”の中へ・・。
結構な霧中状態で、ちょっとワクワクの運転でした。

ちばっちです!!

先週から、コンボの転勤のお話をさせて頂いております。
色んな反響を頂いておりますし、
コメントをお寄せ頂いた皆様ありがとうございます。
そして、残念ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

「みっこ」さん、
沢山のコメントありがとうございます。
親子でピュアのスタッフを応援してくださり感謝に絶えません。


さて、昨日も大河原でスイミングクラブ協会の講習会。
ちばっちは講義ではなく、実技を担当させて頂きました。
昨日は『水泳上級教師』(東北ではまだ10数人しか持っていない資格です)
をとるための講習会で、参加する方も”ベテラン”級の方々です。

そんな方々に偉そうに指導をするわけで、正直プレッシャーが・・・。
でも皆さんどんな内容でも興味を持ってやってくださいました。
勉強したことをスイミングに戻って是非活かして頂きたいと願います。
人を指導することはちばっちにとってもいい勉強です。


先週、大阪のお友達スイミングの支配人より面白い送りモノが・・・。
サンガリアから大阪界隈で出している『みっくちゅじゅーちゅ』なる飲料。

おいしいんです!!
フルーツのミックスジュースなんですが、冷やすと更にウマイッ!!
大阪にいた頃に阪神線の駅で飲んだ
「ジュースのスタンドバー」を思い出します。

この辺ではなかなか目にしないものです。(写真UPできずにスミマセン・・)
昨日の講習会に参加のMコーチに現物を見せたら、
「ああ、大阪のやつでしょ」と。 よくご存じ・・・。

大阪の方は中身もネーミングも
常にユーモアーに溢れているんですネ。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字