忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~動物園で~

本日は、ちばっちが会議の為

ピュア古川のカギ開けをしました、ひろろんです!


みなさん!体調は崩されていませんか?

今日の朝は、気持ちのいいお天気になっています。

朝晩の冷え込みが、「もう雪降る!?」と思えるほど

ひろろんには寒く感じます。


さて、昨日、奥さんと娘は動物園に行ってきたそうです!

息子の幼稚園の行事?(詳しく聞いてませんでした…)で

未就園児と保護者で、動物園に行く企画だそうです!


娘にとっては、初めての動物園。

どうだったか様子を奥さんに聞くと…

「動物より、石ころやイス、階段で遊んでた(笑)」


うおぉーい!動物園なのにそこか~!!!!

と、思いましたが、その場面を想像すると

くすっとなってしまったひろろんでした。


子どもは、何に興味を持つかわかりません。

秋の過ごしやすい日は、いろいろなところに出掛け、

息子、娘には自由気ままに、いろいろ感じてほしいなぁと

思ったひろろんでした。



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字