忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~10月からの1週間~

またまたまた久々登場のひろろんです。

この場をお借りして、コメントを頂いたみなさん!

ありがとうございます!

「胸熱51」さん
⇒来年のオールピュアも同じポジションかもしれません(泣)

「Sちゃん」さん
⇒来年も頑張ります!(^^)!

「SSママ」さん
⇒来年もぜひ、オールピュアで熱いレースをお願いします!



さて、10月に入りあっという間に1週間が過ぎました。

担当コーチが若干変わったクラスもあり、とても新鮮な1週間でした!

初めて担当するクラスは、今でも緊張してしまいます!



選手(Za)コースもそのクラスの1つです。

最初の練習時(10月1日)、ミーティングを行いました。

「担当が変わって不安かもしれない。

 けど、コーチも頑張る!だから、みんなで頑張っていこう!」

と、声をかけ1週間が過ぎました。


今のひろろんの感想は…

とにかく楽しい

ということです。

・まだ慣れない練習

・考え方が今までと違うコーチ

・メンバーも新しくなり、新チームとしてのスタート

この状況の中で、一生懸命練習をしている選手達。


雰囲気もすごくいい感じで、ワクワクしながらひろろんは練習しています!

結果として、どのように表れるかはまだわかりません。

でも、この雰囲気をもっともっと活性化していけたら…

と思うと、ワクワクがとまりません!


まだまだ、選手達とは打ち解けるのに時間がかかりますが、

1人1人と対話をし、信頼関係を築いていきたいと思います!


今後の選手コースの活躍にご期待ください!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございました!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字