忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~大会シーズン到来~

夏の暑さがジリジリとせまっている
ピュア古川からお送りしている
ひろろんです!

6月21日(金)~23日(日)は県高校総体
本日、6月26日(水)は大崎市中総体
が行われました。

県高校総体は見にいけなかったのですが・・・
本日の大崎市中総体は少しだけ見に行くことができました。

ピュア古川もオープンして間もなく1ヶ月。
選手コースの選手達もだいぶ慣れてきた中での
大会でした。

力いっぱい泳いだ選手にありがとう!
結果はそれぞれですが、みんな頑張りました!

ひろろんとしては、課題が山積みです。
選手の目標、ひろろんの目標を達成できるように
日々の練習、1本1本を大切に泳がないといけない
と改めて感じました。

どこの大会に出場しても
「ピュア古川の選手は立派ですごいな!」と
認められる選手育成をしていきたいと思います!

ひろろん自身もまだまだですが・・・
選手の気持ちとコーチの気持ちが合致すれば
どんな目標でも達成できます!

そして、何より感謝の気持ちを忘れずに
日々精進していきたいと強く思っています。

選手自身の努力
コーチの努力
そして、保護者の方の協力

この3つは足し算ではなく「かけ算」になるのが
選手コースだと思います。

自分一人の力だけでは、限界がきます。

「切磋琢磨」「一期一泳」で
ピュア古川の選手コース頑張ります!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字