忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝70回!!

久々の更新になってしまいました。


どうもコンボです。


久々登場なので、少しお話したいことがあります!!


まずは、ちばっちも言ってくれていましたが・・・。


昨日6月25日はコンボの誕生日でした!!


28歳になりました(#^.^#)


今現在は、ひろろんとまゆぽん、あーざんが同い年です。


そして、昨日はわたくしコンボの母校!!


福島東高校の創立記念日でした!!


コンボと誕生日が一緒だった高校ですが、これまたがっかりなことも・・・。


それは、創立記念日は高校が休校になるので・・・


いつも誕生日お祝いは、次の日ということに・・・・・・・・・・。


寂しい人生です(;一_一)


でも、昨日は古川のスタッフにたくさんのプレゼントを頂きました。


しかもコンボが大好きなワンピース!!(服じゃないですよ・・・(笑))


やっぱり嬉しいですねヽ(^。^)ノ


今日からまた一年、28歳としてがんばります!!


では、またブログ書きまぁす!!


今度は更新いっぱいするよう努力します!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字