忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~思い起こせば~

ミルクココアを片手に、ブログを更新しているひろろんです。

この場をお借りして、コメントを頂いたみなさん!

「T子」さん
⇒懐かしい思い出ありがとうございます!

「みっこ」さん
⇒我が家も、大きくなるのが楽しみです!

「Sべー」さん
⇒いつも支えてくれている、家族には本当に感謝しています!

ありがとうございます!!



突然ではありますが、今月の〇〇アンケートの話をさせて頂きます!

今月は「芋煮に一緒に行きたいコーチは誰?」

というアンケートですが、みなさんは投票されましたか?


すごい展開になっております!!

まさかのひろろん1位?

またまたTACが1人勝ち?

新しくきたミスターの魅力全開?


などなど、会員の皆さんは来月の発表を楽しみにしていてください!

中間発表などはできない約束(来月のお楽しみ♪)なんですが…

ひろろんは、なんでだーーーーー!?

と毎度のような結果となっております…(ズーーン)



思い起こせば、ひろろんが初の栄冠をとったのが

「カツラをかぶっていそうなコーチ」

この場でしか言えませんが、ぶっちぎり優勝でした!



どうやったら、ひろろんの魅力を伝えられるか…

う~んと、1人で楽しみながら、頭をかかえています(笑)


コーチそれぞれキャラクターがあるピュア古川。

いや、ピュアスポーツのスタッフはみんな個性豊かです!!

その中で、「このコーチだ!」と決めて入れてくれているアンケート。

毎月、本当に楽しいです!!

アンケートの中には、カラフルに色をつけてくれる子や

ハートなどをつけてくれる子もいます!


ひろろんも「カツラ」につぐ栄冠をとれるよう頑張りたいと思います(笑)


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字