忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~日々勉強~

おはようございます!

今日は朝から登場ひろろんです!


本日は、毎週金曜日に行っている

早朝勉強会がありました。

今日のテーマは『親子コース』について。

講師はまゆぽん&TACです。


TACは初の講師で緊張気味(!?)でしたが、

とてもためになる勉強会でした。


親子コースを担当している2人の熱い想い。

この『想い』に触れたことで、

ピュア古川をもっともっと盛り上げたい!

と改めて思えました!

2人には本当に感謝です!


親子コースはピュア内で、

古川とピュア福島南の2事業所で行っています。

全国的にも行っているクラブがなかなかありません。

その新しいプログラムに挑み続けているまゆぽんとTAC。

もっとこうしたら、楽しんでもらえるのでは?

もっとこうしたら、上手になるんじゃないか?

と、本日は担当以外のコーチからもたくさんアイディアがありました。



これから、ドンドン進化していく『親子コース』。

親御さんと一緒に上達する喜びを共有できるコース

なにより、お子様の成長を目の前で見れる魅力あふれるコース

親子コースなのです!



ピュア古川の看板コースになる!と思ったひろろんでした。

今日の勉強会の講師をしてくれた、まゆぽん&TACに感謝です!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございました!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字