忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

148回目!!

どうもコンボです!!




今日は・・・・




大雪ぃぃぃぃぃ~~~・・・・




朝起きて・・・・




『うっ!!さむっ!!』




(こ・こ・こ・これは!?もしや!?)心の声・・・




ふと、外を見ると・・・・




『な・な・な・なんじゃこりゃー!!』




と、パッと目が覚めたコンボでした(>_<)




あっ!!Kみママ、コメントありがとうございます。




楽しんでもらえるのは、特に嬉しいですし。




その中に目標や成長してもらえることは、すごく私の成長にも繋がっています(^v^)




ですが、最近あのクラスは楽しさが少ないのかな?と少し悩んでいます。




『レベルアップしてもらいたい。』




『今日はこの子に〇〇が出来てほしい』




などばかりで・・・




正直おもしろくないんじゃないかな?



と思うことが多々あります。




なので、その中にもおもしろさをもっと入れていけるように。




と最近、そのことばかり考えているコンボです・・・・




次の練習では、『今日めっちゃ楽しかった(^O^)』と




お父さんお母さんに伝えてもらえるように・・・




努力します!!




では、またブログ書きます!!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字