忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~熱戦の裏で~

またまた久々更新のひろろんです。

この場をお借りして、コメント頂きありがとうございます!

「みっこ」さん

⇒TACには強すぎる(笑)刺激だったかもしれません!悔しがってました!

「胸熱51」さん

⇒アイスは賭けていませんでしたよ(笑)男の勝負でした!

「D母」さん

⇒やりました!3回目があっても勝ちます!



さて、昨日はピュア最大のイベント

「第12回オールピュアフェスティバル」

が利府のグランディ21で開催されました!


オールピュアに参加していた子に、今日

「ひろろん昨日来てた?」

と言われました。ちゃんと会場にいましたよ!



しかーーーーし!子ども達の活躍は全く見れませんでした…

見ていたのは、子ども達の泳いだ記録の「数字」のみ。



ひろろんはどこで、何をしていたのか!?

実は、オールピュアの心臓部である

「記録室」

に1日こもっていました。



総合4位と素晴らしい結果だった古川。

レースは見れませんでしたが、記録を見ながら

「おわ!こんなに速く泳いだんだ!」

「うわ!1位だ!よっしゃー!!!」

と一人でブツブツ言いながらパソコンに向かっていました。


今回のオールピュアの副統括を任されたひろろん。

何か月も前から準備したものが、昨日無事終われてホッしています。


朝早くから、参加してくれた子ども達。

そして、応援にかけつけてくれた保護者の皆様。

いろんなところで支えてくれたピュアのスタッフの皆さん。

とても感謝しています!


「楽しかった!」の一言が、また頑張る力になると

すごく感じた1日でした!


ここまで読んで頂いたみなさん!参加して頂いたみなさん!

本当にありがとうございました!

P.S 来週から渡す「賞状&記録証」はひろろん作成です!お楽しみに☆

拍手[9回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字