忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  みんな輝いていた♪   ☆

『オールピュアフェスティバル』、無事にそして盛大に終了でした♪
応援に来て頂いた皆様、サポートしてくださったご家族皆様、
そして頑張ったみんな! ありがとうございました!!


ちばっちですッ!


「A、R、Rの母」さん、「T子さん」、「SSママ」さん、
コメント・励ましそして「カッコ良かった」のお言葉ありがとうございます!
みなさまの応援があってのフェスティバルです!!
感謝致します。

閉会式でお話しさせて頂きましたが、
こんなにフレンドリーな発表会はあまりないと思っています。
スタンドでカメラ、スマホが沢山かまえられていたのにビックリしつつ、
微笑ましく眺めさせて頂きました。

緊張で涙目になっていた子が泳ぎ終わって
晴れ晴れした顔で”ハイタッチ”してくれたり、
やっとやっと25M泳げた子が、自信たっぷりの表情になったり・・。

『その子の中で如何に頑張ってきたか』
が大切な発表会だと思っています。
応援の保護者の皆様、ちゃんと記録に残してあげれたでしょうか?
参加の子の「一生涯の大切な想い出」になってもらえると嬉しいです。


・・・さて、ちばっちのスターター(出発合図員)ですが、
朝のテストの時は「一発OK !」だったのです。
ところが、レースが始まったとたん・・・。

電光掲示との連携が上手くいきません・・・。25M種目スタートの時も。
内心ひやひやでした。
ブログで「カッコ良く」なんて言ったもんで焦りが・・・。

その後の流れは何とか順調にいきましたので、面目躍如・・?
振り返ってどこにも「カッコ良い」所が無かったことに
反省というか、「やっぱりオレだな」って感じで終わってしまいました。

でも、時々手を振ってくれたり”アイコンタクト”をとってくださった
親御さんが多く、気持ち良く頑張れました!
ありがとうございました♪♪


それにしても、”大うちわ”、
古川で作ったものは中々イイものでしたね。

拍手[9回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字